top of page
  • 執筆者の写真奥八女 焚火の森キャンプフィールド

<ブッシュクラフトサイトご利用時のお願い>

いつも奥八女焚火の森キャンプフィールドをご愛顧いただきましてありがとうございます。

Bサイト(フォレストエリア・直火焚火OKエリア・プライベートエリア)をご利用いただく際にお願いがございます。


焚火の森オープン以降、Bサイトご利用時において、画像のようにご準備させていただいている環境を壊す&荒らす痕跡を残し、そのままチェックアウトされるケースが多発しております。(画像はごく一部です)

特にこれから乾燥が進む季節になる事から、少しでも火の取り扱いを間違えてしまえば、「山火事」という最悪の事態になる事にも繋がってしまいます。


そのような事態にならない為にも、自然環境を壊さず山がこころよく迎え入れてくれるBサイトの使い方をおこなっていただけるよう、2021年12月1日よりBサイト全てのエリアご利用チェックイン時に誓約書ご署名をお願いさせていただく事となりました。万が一誓約書にご署名をいただけない場合、申し訳ございませんが焚火の森ご利用をお断りさせていただく事となります。



焚火の森Bサイトでの時間が、ゲストのみなさまにとっても、迎え入れてくれる山にとっても終始笑顔でありますよう、チェックインされた環境の状態でチェックアウトのご協力を、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

閲覧数:815回0件のコメント
bottom of page