• 奥八女 焚火の森キャンプフィールド

<コテージキャビン泊1日1組様限定ジビエディナー>

山の命のめぐみを感じるジビエ料理を、ご宿泊いただくコテージやキャビンへ料理人が出張しその場で作ってお召し上がりいただくプレミアムなディナーコースを追加いたしました。本日より7/28〜のご予約を受付させていただきます。(オンラインのみ)

テンポ良く次々とジビエ料理が仕上がる様子と共に、プロならではのコツなども聞ける贅沢な時間をお楽しみください^^




【コース内容】

全4品

・前菜盛り合わせ

・パスタ

・メイン

・デザート

※ジビエと旬の素材を使用する為、内容は調達状況により変わります




【サービス提供日時】

宿泊滞在中のご指定日の17時~20時

料理人IN時間…17時~仕込み時間…1時間程度

18時くらい~お食事開始




【料金とご予約条件】

・1名様5,000円(税込)

・コテージもしくはキャビンご宿泊者様限定

・上記の中から1日先着1組様限定

・最低2名以上~のご注文となります。(定員コテージ6名・キャビン4名)

・大人向けメニューとなります(お子様用メニューはございません)

・ジビエディナーをご予約の場合は必ず16時までにチェックインを済ませてください

・現地決済のみ(オンラインカード決済はご利用頂けません)



【予約人数変更とキャンセル料】

宿泊施設の利用料とは異なりますのでご注意ください。

ディナーコースご予約の人数変更とキャンセルはオンライン上で操作する事ができません。

変更やキャンセルの場合は、お電話で直接お申し出ください。





【その他】

・お飲み物は全てご持参ください

・アレルギーや苦手な食材がある場合はご予約日3日前までにお電話でお申し出ください

・屋外デッキでお食事をご希望の際は机椅子をご持参ください

・ディナーに使用する食器やカトラリーは全てご準備いたします。





【出張料理人プロフィール】

ジビエ猟師&料理人 末崎大地(すえざきだいち)

1997年福岡県八女市星野村出身。5歳の時に自分用の包丁を買ってもらい食べたい料理を自分で作るようになる。高校時代に1ヶ月間イタリアに渡り本場の料理や食材に触れ、卒業後山口市のイタリア料理店で修行をおこなう。地元猟師が仕留めるイノシシ肉の美味しさに目覚め、猟にも同行するようになり「自分で狩って料理するなら地元でやれる」と帰郷。依頼を受けて八女市や福岡都市圏、熊本・阿蘇などに出張料理人として出向いている。


846回の閲覧0件のコメント