• 奥八女 焚火の森キャンプフィールド

<緊急事態宣言延長の対応について>

9/30まで福岡県において緊急事態措置の延長が決定された事を受け、奥八女焚火の森キャンプフィールドでは以下の対応を2021年9月30日までの期間実施させていただきます。福岡県では極めて深刻な感染状況が続いております。これ以上拡大させない為にも、現時点でご予約を確保されている方、新たにご予約手続きを検討されている方、福岡県内外からにかかわらず、今一度ご来場をどうするかの再検討をお願い申し上げますm(_ _)m


緊急事態措置適用期間中のご予約キャンセルはキャンセル料金をいただきません。ゲスト様ご自身でキャンセルのオンライン手続きをされた際に、キャンセル料金が発生するメールが自動で送信されますが、焚火の森側でキャンセル料金を無効化させていただきますのでご安心ください。





◎福岡県「緊急事態措置」適用期間が延長される2021年9月30日迄において、当キャンプフィールドでのご利用ご予約をいただいている内容をキャンセルされる場合のキャンセル料金はいただきません。

(緊急事態措置適用期間以外のご利用ご予約キャンセルは通常対応となります。)


◎八女茶カフェのメニューを一部絞ってご提供いたします。


◎木育ワークショップの実施を中止いたします。


◎ご来場いただくゲストのみなさまへお願い

・ご来場時、管理棟入口で体温チェックの実施をお願いいたします。

・施設内随所ににアルコール消毒液を準備しておりますので手指の消毒をお願いいたします。

・屋外でもマスクの着用をお願いいたします。

・大きな声を出したり密接にならないようご協力をお願いいたします。

・受付や購入などの列にお並びの際は、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

・咳、発熱など風邪のような症状がある方や体調に不安がある方はご来場をお控えください。ご事情をお電話でご説明いただければご予約キャンセルのキャンセル料金はいただきません。





みなさまのご理解とご協力並びに、感染拡大に対する危機感見直しのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。








1,933回の閲覧0件のコメント