top of page
  • 執筆者の写真奥八女 焚火の森キャンプフィールド

<福岡県重点措置適用についての対応について>

福岡県がまん延防止等重点措置区域に追加された事を受け、奥八女焚火の森キャンプフィールドでは以下の対応を2022年1月27日~2月20日までの期間実施させていただきます。

福岡県だけでなく九州全県で極めて深刻な感染状況が続いております。これ以上拡大させない為にも、現時点でご予約を確保されている方、新たにご予約手続きを検討されている方、福岡県内外からにかかわらず、今一度ご来場をどうするかの再検討をお願い申し上げますm(_ _)m




◎福岡県内に「まん延防止等重点措置」の適用されている、2022年1月27日~2月20日の期間中、当キャンプフィールドでのご利用ご予約をいただいている内容をキャンセルされる場合のキャンセル料金をいただきません。


※オンライン予約上でキャンセルお手続き後、キャンセル料金が発生しているメールが自動送信されますが、焚火の森側でキャンセル料金を無効化させていただきます。

※重点措置適用期間以外のご利用ご予約キャンセルは通常対応となります。

※オンラインキャンセル処理無しや、無連絡での当日キャンセルは通常対応となります。




◎ご来場いただくゲストのみなさまへお願い


ご来場「ゲスト様全員」管理棟入口で体温チェックの実施をお願いいたします。

 (検温時37.5℃以上だった場合、入場とご利用をお断りさせていただきます。)

・施設内随所ににアルコール消毒液を準備しておりますので手指の消毒をお願いいたします。

・管理棟入館時並びに屋外でもマスクの着用をお願いいたします。

・大きな声を出したり密接にならないようご協力をお願いいたします。

・受付や購入などの列にお並びの際は、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

・咳、発熱など風邪のような症状がある方や体調に不安がある方はご来場をお控えください。




感染防止徹底の為、ご理解とご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。



閲覧数:1,005回0件のコメント
bottom of page