• 奥八女 焚火の森キャンプフィールド

<整理券配布方法変更とアーリーチェックイン開始のお知らせ>

いつも奥八女焚火の森キャンプフィールドをご愛顧いただきましてありがとうございます。

2022年4月1日より、受付整理券配布時間及び方法変更と、アーリーチェックインを開始させていただく事となりました。


 

《受付整理券について》


通常13時チェックイン開始までの時間を出来るだけ有効活用していただきたい思いと、より密接な状況にならない事を考慮し、配布開始時間を早め、基本セルフ取得での置き札形式方法へ変更いたします。


[変更前]12:00~スタッフより配布開始

  ↓

【変更後】「9:00~」配布開始→配布待ちゲスト様へスタッフより配布完了後はセルフ取得の置き札形式にいたします。



◎ご注意点

・チェックイン開始から番号お呼び出し時、もしご不在の場合は、次の番号を繰り上げて受付進行させていただきます。



 

《アーリーチェックインについて》


以前よりご要望が多かった事と、チェックイン開始時の混雑を分散させる為、開始させていただきます。

サイト選択権はアーリーチェックインの方が優先されます。



◎アーリーチェックイン開始時間:12:00~



◎アーリーチェックインが可能なサイトと料金

・Eサイト…1000円

・Fサイト…600円

・Bサイトフォレストエリア…300円

・Bサイト直火焚火OKエリア…300円

・Bサイトプライベートエリア…600円



◎アーリーチェックイン申込方法

オンライン予約の「オプション」として追加をお願いいたします。

予約時のチェックイン時間設定は13時のままでお手続きを進めてください。

(オプションが追加されているかどうかでアーリーご要望を判断させていただきます。)


※4/1ご利用ご予約分からのオプション追加が可能です。

※既に確保いただいているご予約は、オンライン上でのお手続きが出来ませんのでご宿泊当日受付時に「アーリーチェックイン希望」をご申請ください。

※オプションを追加していない場合でもご宿泊当日受付時のご申請が可能です。




◎ご注意点

・アーリーチェックインでオプションを追加いただいているご予約でも、実際のご来場→受付時間が13時以降になった場合は、通常チェックインとして対応させていただきます。

・受付整理券は通常チェックインと共通通しNo.にて、9:00~配布開始させていただきます。

 


ここ数日の間で変更に関するリリースが続いております。

受付整理券配布やアーリーチェックインに加え、他変更に伴うご不明な点などがございましたら、お気軽にお電話やお問合せフォームでお問い合わせくださいm(_ _)m





閲覧数:1,573回0件のコメント