top of page
  • 執筆者の写真奥八女 焚火の森キャンプフィールド

<感染拡大に伴う対応とご来場ゲスト様へのお願い>

現在、全国的に極めて深刻な感染拡大が加速しております。

これを受け奥八女焚火の森キャンプフィールドでは、感染に関わるご理由のキャンセル並びにご来場自粛によるキャンセル時に発生したキャンセル料金を無効化させていただく事にいたしました。

上記ご理由でキャンセルされ、キャンセル料金が発生してしまった場合は「必ずお電話で」ご予約日・ご予約サイト・代表者様ご氏名をお伝えください。


電話でご連絡いただけないキャンセルにつきましては、通常のキャンセルポリシーを適用させていただきますので予めご了承のほどお願い申し上げます。





◎ご来場いただくゲストのみなさまへお願い


・ご来場「ゲスト様全員」管理棟入口で体温チェックの実施をお願いいたします。

 (検温時37.5℃以上だった場合、入場とご利用をお断りさせていただきます。)

・施設内随所ににアルコール消毒液を準備しておりますので手指の消毒をお願いいたします。

・屋内共有場所ではマスクの着用をお願いいたします。

・大きな声を出したり密接にならないようご協力をお願いいたします。

・受付や購入などの列にお並びの際は、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

・咳、発熱など風邪のような症状がある方や体調に不安がある方はご来場をお控えください。




感染防止徹底の為、ご理解とご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


奥八女焚火の森キャンプフィールド


閲覧数:1,840回0件のコメント
bottom of page