top of page
  • 執筆者の写真奥八女 焚火の森キャンプフィールド

<【参加者募集】新プラン「ハーバルフットバス」開設に伴うモニター募集について>

奥八女焚火の森キャンプフィールドでは、先日リリースさせていただいた焚火の森のテントサウナと併せた”焚火の森のリトリートコンテンツ”として「ハーバルフットバス」のプランを新設させていただくことになりました^^

リリースに先立ち、4/9(日)にモニターを実施させていただきます。

ご応募、お待ちしておりますm(_ _)m



詳細&お申込はこちらから

↓↓↓

https://forms.gle/1vmss8erS279dhLB9


 

奥八女焚火の森キャンプフィールド



【ハーバルフットバス モニター概要】




<「ハーバルフットバス」モニター実施日>

2023年4月9日(日)


①14:00〜

②16:00〜

開始5分前までに管理棟へ集合、所要時間:1時間弱程度

終了後に管理棟にて15分程度ご意見交換時間を取らせていただきます。




<ハーバルフットバス概要>

ハーバルセラピスト監修

森の空気を感じながら屋外でゆったり、足元からココロまであたためる。

季節の”メディカルフレッシュハーブ”をたっぷりと使用したフットバスです。

緑茶ハーブティー・ヒーリングウォーターもセットされており

忙しい日々の日常を心身ともにリセットさせてください。

フットバス終了後、オリジナルブレンドのアロマオイルを用いて、簡単なセルフフットケアのレクチャーをおこないます。




<募集人数>

①14:00〜…2名

②16:00〜…2名

※募集人数を上回るお申込があった場合、先着ではなく「抽選」とさせていただきます。




<参加資格>

・モニターとして積極的にご意見をいただける方

・焚火の森公式HPやSNSに顔出しで写真撮影掲載をご了承いただける方




<募集期間>

2023年3月25日(土)~4月2日(日) 10:00まで




<結果発表メール>

2023年4月4日~随時




<モニター特典>

・モニター実施のご利用料金はいただきません。

・後日、再度ハーバルフットバスご利用ご招待




<応募方法>

下記フォームより必須事項をご入力の上、お申し込みください。

https://forms.gle/1vmss8erS279dhLB9




<注意事項>

※お申込の前に必ずご一読ください



・問合せフォーム・SNSコメントやダイレクトメッセージ・お電話等での応募受付はおこなっておりません。


・モニター場所はサークルデッキを予定しており雨天決行です。荒天の場合は中止となる場合がございます。


・フォームご入力いただいた内容が不明確と判断させていただいた場合は、お申込受付できかねます。


・写真撮影掲載について、応募があった時点でご了承いただいたと判断し、モニター当日改めての確認はおこないませんのでご了承のほどお願い申し上げます。


閲覧数:184回0件のコメント
bottom of page