top of page
  • 執筆者の写真奥八女 焚火の森キャンプフィールド

<福岡県緊急事態宣言発令に伴う対応について>

2021年5月12日(水)から福岡県において緊急事態宣言発令が追加される事に対し、奥八女焚火の森キャンプフィールドでは、以下の対応を実施させていただきます。


◎宣言発令期間中、5月12日~5月31日にて当キャンプフィールドでのご利用ご予約をいただいている内容をキャンセルされる場合のキャンセル料金はいただきません。(宣言発令期間中以外のご利用ご予約キャンセルは通常対応となります。)


◎八女茶カフェのメニューを一部絞ってご提供いたします。


◎木育ワークショップの実施を中止いたします。


◎ご来場いただくゲストみなさまへお願い

・ご来場時、管理棟入口で体温チェックの実施をお願いいたします。

・施設内随所ににアルコール消毒液を準備しておりますので手指の消毒をお願いいたします。

・屋外でもマスクの着用をお願いいたします。

・大きな声を出したり密接にならないようご協力をお願いいたします。

・受付や購入などの列にお並びの際は、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

・咳、発熱など風邪のような症状がある方や体調に不安がある方はご来場をお控えください。ご事情をお電話でご説明いただければご予約キャンセルのキャンセル料金はいただきません。


ご理解とご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。




閲覧数:983回0件のコメント
bottom of page